まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

夢は忘れろ、

きょうの日記❤

職場の社内報に載る、というので、
お鼻のチューブを入れ替えるタイミングで
パシャリ[emoji:4EF]

やっぱり、
すっきりしてるなぁ、
はやくとれたらいいな[emoji:B0D]

午後からの予防接種にいったら、
ロタが飲み薬になって、
ごくごく飲んで、
先生に「すごいね、半分以上出す子もいるのに」と言われ、

「飲めるやん」と
2度もひとりごとを言った。
言い聞かすように

夢や希望は、空に投げてから
忘れるくらいが
ちょうどいいらしい

執着しないってことだよね

そんな感じでいけたらいいな

予防接種後、
なぜかテンション高めのお姉ちゃんと
イオンへ

急にまた寒くなったから
公園はパス[emoji:33F]

ミスドポンデリング
食べながら、
靴を脱ぎ、
うっせぇわを熱唱するほど
家感を出しているのに、

カーネルさんは
コワイとな。
(距離感)

友達が春になって
動き始めているのを見て、
あせる。

「まだ私はできてない」

そんなときは、
体のどの部分に
痛みがでてるか
チェック。

呼吸を繰り返して
痛みを除く。
#ゆだねるということ

最近覚えた、
#罪悪感を消す方法

連載とかしたいなぁって、
ぼんやり思ったな。

結婚、恋愛、出産、妊娠、子育て、会社員、勉強、きょうだい、家族、そんなテーマかな[emoji:1A9]❤[emoji:B0F][emoji:040]

全10回ずつとか、
どうでしょ、

noteで
最初は無料で、
いずれ書籍化、
有料化みたいな[emoji:B15]

さて、
おふろ
入りますかー

#1日はまだ終わらない

#育児日記#育児絵日記#イラスト#姉妹#rainbow#rainbowsisters#sisters#姉妹ママ#ママスペ育児日記#イラストグラム子育て部#illustration#絵本#長女#次女#nicu#gcu#水頭症#nicumam#マンガ#nicubaby