まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

退院日に再入院が決まった…(シャントチューブ抜ける)

あぁ、かなしいよぉ

※先生や病院を批判するつもりはありません。

産まれて3ヶ月の晶子ちゃんは先週から、けいれんが頻発して入院していました。

アワアワしたものの、救急隊のイケメンお兄さんとの救急車内でのトーク、病棟で看護師さんとの再会、プロの先生たち(お医者さんにプロっていうのも変だけど)、知識豊富な薬剤師さん、テレビで見てたCTスキャンとか、付き添うお母さんたちとか、

あたらしい経験をしたなぁ、5日間くらいで終わってよかったなぁと、けいれんさんとはオトモダチになっていかなあかんなぁ、と前向きに、

あくまで家で生活できるからこその前向き気分にかっていたのに!!!!!!!!

あぁ!!!

晶子ちゃんのシャントのチューブがずれているから、ゴールデンウィーク前後で再手術とのことです。

がびーーーーーん!

ガビーーーーーーーーーん感がハンパない。夫は悲しみのあまり、怒りと脱力感をあらわにしてました。あぁ、かなしい。3ヶ月前に手術したばっかりなのにね。

かなしい、かなしい。

前向きに考えることもできるけど、今は落ち込みます。

 

ブログトップから、あみあみのリアルな日常[emoji:983]YouTube見られます❣

ブログトップの下の方にあるよーん

がんばれー、うちもあるわ、と思ったらチャンネル登録、フォローよろしくねー[emoji:B0D][emoji:B0D][emoji:B0D]

病気をもつ子どもを育てるお母さん、 それを支える家族、 医療関係の方々、 リアルを届けます[emoji:B0F][emoji:B0F]

感謝と愛を忘れたくないから。

こうやってアップすることで 気持ち、保ってるよぉぉぉ

 

#育児日記#育児絵日記#イラスト#姉妹#rainbow#rainbowsisters#sisters#姉妹ママ#ママスペ育児日記#illustration#絵本#長女#次女#nicu#gcu#水頭症#nicumam#マンガ#nicubaby#多発性関節拘縮#皮質形成異常#正社員#仕事#育休#産休#けいれん#入院#保育園#幼稚園#