まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

日記というか、今日やったことの箇条書き12項目

今日やったこと

  1. ともちゃんとやすくんが朝からケーキを買いに行って、それが朝ごはんになっておいしかった

  2. ともちゃんの歯医者さん、歯科検診にいった。フッ素について教えてもらった。歯磨き粉を嫌がるともちゃんには、ジェル状のフッ素入り歯磨き粉を勧められた。研磨剤が入ってないので、うがいもしなくてよい。

  3. 西松屋の隣のセブンイレブンでおにぎりとサンドイッチを買って食べた♡まいうーすぎた。腹が減ってはなんもできぬ。

  4. 西松屋でともちゃんの冬服、下着を買った。しょこたんの服も見たけれど、ピンとこず。家に帰って、クローゼットみたら、まだコーディネートできるものがあって、買わなくてよかったと思った

  5. 向日市のまちてらすに行って、からあげを買って食べたら、まいうーだった。ともちゃんが、ゆるキャラと写真撮れなくて、けっこう落ち込んでた

  6. だから、ハッピーセットを買いに行った。私もカフェラテを飲んだ。

  7. 公園で30分遊んだ。

  8. 近くのうどん屋に行きたかったけれど、開店まで1時間半もあったので、家から出前館で頼んだ。これも、まいうーだった。

  9. アナと雪の女王の録画を見た。

  10. しょこたんに、りんごのすりおろしを食べさせた

  11. ともちゃんが寝る時も、ゆるキャラに会いたいと言っていた

  12. 今から、ドラマの録画を見ます。むふふふ。