まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

シュクレNが届きました♡使い心地をレビューするよ!

シュクレNが届きました!使い心地をレビューするよ

 

イスに座るって、フツーじゃないのよね。座れない、立てない、歩けない人たちのために、イス、装具、リハビリがあるのよね。

需要と供給。

 

今は需要の立場が多くて、ぴったりの供給には感謝カンゲキ雨嵐のシャワーを送りたい。

 

反対に供給に手抜きを感じると、ムカーーー! となるね。いかんけど。怒ったらマケやけど。怒りたくもなるわ! それくらい追い詰められてるかもしれないってことを推測ってほしい。

 

結果はダメでも、そこに寄り添ってくれるだけで、それだけでいいのよ。