まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

ペンタトニックスが熱い!幼なじみの5人が奏でるアカペラサウンドに癒されまくり!

音楽好きを最近公開し始めました。

 
ジャンルでいえば…アカペラ!!
 
声だけですよ!
 
ハモネプもよく見てたなぁ。初代は#RAG FAIRかぁ。なつかし。妹がだいすきだったなぁ。

恋のマイレージ

恋のマイレージ

Sheサイド ストーリー

Sheサイド ストーリー

うわっ、なんかRAG FAIRなつかしすぎる。これ、妹にも送ろ。てか、全部聴きたくなってきた。ググろ。

 
最近は、なんといってもこれ!

ペンタトニックス!

ペンタトニックス | SonyMusic
www.sonymusic.co.jp › artist › pentatonix
 
ずっとyoutubeで聴いてたけど、もうガマンできなくなって昨日iTunes で購入しました。今もヘビロテ!!

Can't Sleep Love

Can't Sleep Love

  • Pentatonix
  • ポップ
  • ¥250

 

#渡辺直美さんとのコラボもおもろいね、これPENTATONIX 『キャント・スリープ・ラブ feat.渡辺直美 / Can't Sleep Love feat.NAOMI WATANABE』

 
他にもyoutubeにはいっぱいあがってますよー!わたしのお気に入りはこれ!#MichaelJackson#マイケルジャクソンのアカペラ!Evolution of Michael Jackson - Pentatonix
 
 
昔から#山下達郎さんがすきなのは、アカペラがすきだったからかぁ。
 
山下達郎さんといえば、もうすぐクリスマスーー★☆★クリスマスにもアカペラはいいでしょー!もうアルバム買っちゃおうかな!ペンタトニックスがまた来日しますよぉーに(О´з`О)/
 
あ、これも元気になれるからすき!
 

とりあえず、元気になれる曲すきなんだよなぁ。

 
さっそく妹に、ラグフェア送ろ!妹が元気になりますように…★
 
f:id:kinandun:20151113201730j:image

もうすぐクリスマス✨