まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

その先に・・・

新しい世界に飛び込んだ。
目的はだだひとつ。「今のじぶんを変える」

新しい声、新しい景色、新しい場所。
うまく行きそうな予感。
でも、なんだか不思議。
はじめて会う人たちなのに、ずっと前から知っている気がする。

今日この場所に「何か」を求めている。それが私たちの共通点。
求めているものは違っても、だれかの何かができたり、見つかったらみんなで喜べる。
そう思える人たちに出会えた。

よし、今日は一歩踏み出せた。あしたは、もっと勇気を持とう。あさっては、もっともっと飛び込もう。
じぶんが変わったことに気づかないくらい、打ち込めるもの見つけよう!
その先に、みんなの笑顔が見える。