まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

ほどほどにできなーい。

ねむい。。。アタマがボーッとします。
今日は土曜出勤でした。しかも他店の応援歌なので勝手がわからず。。。でもなんとか自分の仕事を見つけて(結局いつもやってること)それなりに満足してもらえて帰っています。

ねむい理由はわかってる。ブログの書きすぎ。ヒェーー。こんなにハマると思わなかった。一日一回、はきださないとなんかきもちわるい、うーみたいになる。

今も電車の中で寝ればいいのに書いてる。

これをすきっていうのかな。

寝る間もおしんで(最近は食べる時間さえもったいないと感じる)没頭するとはこのことか。


でもな、実家の母やこれをみてくださる読者の方からの声が聞こえる。


やりすぎー。

ほどほどに。

ムリはしないで。


そうですよね、わかってる。


でもとまらない。


ここまで書いたら落ちついた。


電車が着くまでちょっとおちつこ。