まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

気になるWhiteでい

トピック「ホワイトデー」について


今日はホワイトデイなんだなー。いつもはそんなに気にならないのに、今年は気になる。その理由はわかってる。今年のバレンタインデイに、サプライズプレゼントをあげたから。たまたまだったけど、喜んでもらえた。だから、お返しあるかなー、なんて。

しかし、その気配ゼロ。あーぁ。そんなもんかぁ。お返しをしないわけではないみたい。少し前に何がいい?って聞かれたし。

でもね。誕生日もお祝いも、やっぱりその日!じゃないと意味ないんだな。いまわかった。ふーん。期待しちゃったりして、わたしって女の子だったんだな。気になるWhiteでい。もーすぐ終わっちゃう。