まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

飼ってみたいな、もう一人の自分。

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

 

ひさしぶりにブログを書きます。なぜか書きたいのに遠ざかっていました。なぜでしょう。わたしはいつも自分に語りかけながら生きています。「これはして良いことなの?それとも悪いこと?」「いいことはこっち、でもしたいのはこっちじゃない」「あ~、どうしたらいいの?」といった感じです。とてもめんどくさいです。自分がよくわからなくなります。だから、コピーロボットを買って自分を遠くから見てみたいです。きっと、誰もわたしのことなんて気にしていないのに、自分だけ「めっちゃ見られてる!」みたいな気になって、ばかみたいなのかな。あはは。

f:id:kinandun:20150325225955j:plain