まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

王道!王将!

今日は外食の日。土日は、主婦業ラクさせてもらってます。何にしよーうかな!回転寿司、中華、和食、洋食。わたしの好きなものラインアップから決めていいらしい。よし、今日は中華にしよう!お手軽中華はどこかなー。とりあえずエビチリははずせないし。うーん、中華やさん、中華やさん。あ、王将。餃子の王将とはいっても、中華料理店なんだよね。しかも女子の胃袋にぴったりのジャストサイズメニューという小皿があるんです。今日のメニューは、エビチリ、チャーハン、ニラレバのジャストサイズ。主人の餃子を2つもらえば、もう完ぺき!あー、余は満足じゃあ。ごちそうさまでした。