まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

誰かとの約束じゃなくて。

ほぼ毎日続けているこのブログ。

f:id:kinandun:20170124003111j:image

きょうはお休みしようかなぁ、て思った。きのう、はりきって家族で鈴虫寺と嵐山に行って、体力消耗したみたい。途中で雨もふってきたし。

 

朝からきっついなー、て思ってたし。カラダがしんどいときは、キモチも落ち込む。あれもできてない、これもやらなきゃなのに、て都会のダメ出し。

 

どーせ、ブログも似たようなネタしかないし。ってもうふとんに入りかけてる。

 

けど。そのままスッとは寝られなくてネットサーフィン。そこで見つけた。自分との約束と、仕事のパフォーマンス : ヒビノケイコの日々。人生は自分でデザインする。

 

今は仕事してないし、子育てでモンモンとすること多いし、間違えたくないし、ていろいろ言い訳してたけけど、やっぱり書こうっと。

 

これだけは、まいにち続けるって自分との約束だから。