まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

ブログ実験の途中経過。

これはまだまだ結果としてだせるものではないんですが、ふたつのサイトでおなじブログを公開してます。

 

ひとつは2年前、はじめてブログをスタートしたこの「ハテナブログ」もうひとつは、数日前からスタートした「ラインブログ」。

 

まったく同じことを書いて、ひとつはfacebook、もうひとつはTwitterで共有。どちらのアクセス数が多いか、チェックしています。

 

今のところ、結果はおもしろいことに。一方がアクセス数は多く、もう一方がいいね!が多い。

 

せっかく書くなら、できるだけたくさんのひとに見てほしい。日記だと言いつつも、ホンネはそこ。アクセス数といいね、どちらも伸ばしたい。

 

コツコツ続けていきます。

 

f:id:kinandun:20170125014930j:image

最近、よく食べます、わたし。

 

 

 

 

 

note
https://note.mu/kinandun

書きたいままに。つらつらっと日々。

Instagram

https://instagram.com/ami_kinandun/

おべんと、とかとか。


#日記 #ブログ #アクセス数