まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

なぞの体調不良、咳と鼻水が止まらない。

こんばんみ〜。

あー、やっとブログを書くまで回復しました。ここ一週間ね
謎の体調不良で。

ナゾってのはウソもはいるな。ちょうど一つ前に書いたブログから二連ちゃんで新年会があって、ほぼ朝帰りだったんです。カラオケをやってて。

それがたたって風邪をひいてしまって、三連休の初日は出勤だし、飲み過ぎて体調不良なんて夫に言えなくて日曜日も外で遊んだら、3日目ダウン、ほぼ動けず。あんなに眠れるんだなってくらい寝ていました。

熱も38.7度でで、いよいよやってしまった感。葛根湯でちらして、一週間乗り切ったけれど、咳と鼻水が止まらない。まだ止まらない。なぜだ? 薬も飲んでるし、寝てるのに。

それでナゾのってことになるんだけど。

ねぇ。
ほんと。

年取るとなおらが悪いのかね。
あしたは病院行こうかな。

そんな感じですー。