まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

DJあみあみだの気づいた!オモタ!聞いて聞いて配信♪

オモロ〜い!
YouTubeが好きなのか、たぶん音声が好きね!

だから、voicyパーソナリティに応募した!一週間くらいでお知らせくるって!くるかなー! 来たら超うれしい!

なぞにDJあみあみと語ってたワケがここでつながるぞ。

それまでは、YouTubeラジオ的なのやってみた! オモロイけど、字幕つけるの大変で、やっぱ画像だけがいいね。スマホでぽちぽち編集できる人、ほんますげーわ。尊敬。

やから、私はラジオ派ね! 仕事でテレビにでたときも、ナレーション一発オッケーでプロですか? って驚かれたもんね。

今度、博多弁でやってみたい、絵本も読んで見たい、台本とか? 詞とか! あ、じぶんのエッセイ読んでみたらいいやん!

音から入る「書く講座」とかね!

 

むふふふ、夢が膨らむ。

https://youtu.be/fi4e6ViBRg8