まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

京都でまんぷくベトナム料理

ベトナム料理 コムゴン 京都店 https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000738642/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

 

コムランチ1280円ヽ(^ω^)ノ

 

生春巻きと海老の揚げ春巻き

2種類のたれにつけて。甘めの味。

f:id:kinandun:20160826141711j:image

蓮の茎サラダを薄味のおせんべいといっしょに。こちらはピリ辛。

f:id:kinandun:20160826141719j:image

 ブンボーという麺。フォーなど4種類から選べます。これが辛かった!おいしいはずなんだけど、後からノドにくる辛さに耐えきれず半分で断念。ザンネンムネン。

f:id:kinandun:20160826141649j:image

 

体調がすこし回復したので、実家に帰る前にお友達とランチに行きました。ここは夜でもたっぷりまんぷくになった経験が2回あって、わたしからリクエスト。

 

ランチでも開店と同時に約20席の8割がうまった。ほぼ女性!他にも10種類のランチメニューがありました。次は辛さをおさえたメニューにしよっと。

 

 

note
https://note.mu/kinandun
旦那はんと娘はんのオハナシ

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。