まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

なんか知らんけど、あそびにでかけたら、いい日になったよ。

さてさて、今日は何を書こうかなぁ。

今日は晶子ちゃんのリハビリでした。

あ、その前に。

昨日、いいとこ行ってきたんだ!

ブルーメの丘!

https://www.instagram.com/p/CV2JfnNPjhU/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CV0UKjhvfsE/?utm_medium=copy_link

前の日、いや当日の朝までしょこたんの体調が微妙で、けいれんが続いてた。だけど風邪は、みるみる治っていたし、「行こう!」の直感は最近、当たるのだ。

植物園に行った時も。

最近のおまじないの言葉は、なんか知らんけど。

なんか知らんけど、よくなった。

なんか知らんけど、うまくいく。

意識のあるうちは唱えてる。

フシギとそうなんだー。

考えすぎてたし、考え過ぎるのが好きだった。

言葉通り、なんか知らんけど、あったかくて、日差しが気持ちよくて、いい思い出になったよ。

ありがとう♡♡♡