まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

77、7777、777、777、77

ほんとです。

次女の療育園に向かうため、車通りの多い道の横を歩いていたら、前からナンバー77、7777、777が続けてやってきた。

乗用車、トラック、軽だったかな。

おぉーって言いながら振り返ったよ。

まさかの仕事が決まりそうな話で、帰り際にナンバーの話をして、来た道を戻ってたらまた777、77きた。

うぉぉーだよ、ほんとに。

実は今日会って話してた人も7777見てたんだって。こわくて言えなかったって。なんでよ。

こっちがこわくなるやん。

パラレル遊園地きたんやね。