まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

だれかのあしあと。

だれかの足あとに影響を受けることがある。たとえ、その人に会ったこともなくて、今日はじめて知る人であっても。

f:id:kinandun:20161128231759j:image

 こんな人がいるんだ、こんな生き方があるんだ、それを知るだけで、わたしの脳にはそれがインプットされる。

 

インプットされ続けて、たとえば夢にでてきたり、数日後に思い出したり、人に話したり。

 

そうやって、会ったこともない人の考えがじぶんにしみこんでいく。そして、じぶんになる。

 

人にほめられたいとか、すごいと思われたい願望は、はずかしながら今もめっちゃあるけれど、それがあるからこのブログも書いてるような気もしていて、

 

たまに、読んでるって言われるとはずかしいけど、すごくうれしい。

 

だれかの人生にしみこむものを書きたい。

 

 

 

note
https://note.mu/kinandun
書きたいままに。つらつらっと日々。

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。

#妊娠 #出産 #結婚 #婚活 #子育て #育児 #京都 #福岡 #博多 #産後 #1カ月 #里帰り