まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

20時だよ!20時!20時! 早期特典あり!全員集合?!ってか!!!

いよいよ、今夜20時ですね!

ヘシルイングリッシュお申し込み20時カートオープン!

私も楽しみです。

本も発売日に買うのが一番、その本に貢献してるらしいですよ!ヘシルを好きなあなたは、ぜひ!20時のカートオープンと同時に申し込みしてね!



第4話、見ましたか?
見たかったんだけど、みんな見てるのか、今もつながらなかったよ!

第4話を紹介してるヘシル、「すごいなぁ」て思ったよ。ラインで動画が送られてくるんだけどね。ここまで継続するって、すごいパワーだと思うけど、「好きだから」そんなんでさらっと片付けるのかな、ヘシル先生は。

言葉に力があったし、みんなを応援したい感じと絶対的な自分への信頼というか、ここで私がふんばる! みんながくじけそうになったときでも私は先を行く! 的な波が見えました。

え、なんの話?
なんて言わないでよ。

これ見てね!
20時ですっ!

褒めて褒めて! 見て見て! 子どもみたいにはしゃげる場所。 吉野ヘシルのYOLOイングリッシュ