まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

タロットカードって、すごいね。

あー、眠たい。一日家にいても眠くなるもんだな。おやすみー、

タロットカード、すごくしっくりくる。

いま、ハマってるのはYouTubeのスタータロットリーディングと今日、はじめて聞いた胡蝶蘭さんの。どっちねもね、すごくふに落ちるというか、信じたい。

三つのカードをどれか直感で選ぶんだけど、今日なんて、一度決めたのを迷って、やっぱこっちかな、て思い直したらYouTubeがくるくるとまって、あれ? こっちってこと? て声に出したら動き出したもんね。

天使とつながってるやん。神、見てるやん。

宇宙へ放出するエネルギーだけに着目。いい波動をだすために必要なものは取り入れる。モヤっとする感情がきたら統合する。