まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

エリザベスクッションを作りました/体幹がゆったりさんでも大丈夫!

こんにちは!

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

おねいちゃんの夏休みが始まりました。

「8月31日まで夏休みがないなんて~」と夫が大きな声でぼやいてましたが、私にとっては1週間も変わらんやろ、と思います。

さらに、母としていうならば、ぜんぜん大丈夫! 1週間前倒し、ありがとうございます! です。夫は「宿題の時間が…」と言ってましたが、「あれ、やらなきゃ」とか視界に目障りなものがあり続けると脳のエネルギーを使い続けるので、エネルギーの無駄遣いですよね。

やるべきことは早めにやる!

部屋は整理整頓!

今日もあみあみのスタートアップ2 ラジオ配信しました。

【あみあみのスタートアップ2】おねいちゃん登場&エリザベスクッションで体幹ばっちり!

今日から66日続けていきます(土日祝日、緊急時はお休みします)

これで平日稼働2時間くらいで稼ぐママになるんだ~

【あみあみのスタートアップ2】おねいちゃん登場&エリザベスクッションで体幹ばっちり!

 

ふと、また思い出したけどさ、雨宮まみさんが「ライターなんて名乗ってしまえばすぐなれる」とか「文章なんていくらでも出てくる」って言ってて、かっこいいなと思った。横書きの雨宮まみさんと絶賛していた記事も読んだことあるし、また読みたくなったな。

 



アマゾンアソシエイトって、リンク張るためにアマゾンの商品を買うトップページにバナーが表示されるようになったんやね。知らずに、アソシエイトページを何周もしてしまったよ。

でも、こんなのならアソシエイトサイトの商品リンク→テキストリンクからできたよ。何が違うんだ?

コンピュータ・ITキャンペーン kindle本セール中! インディーズ漫画無料!

 

 

エリザベスクッション作りました!

 

体幹がゆったりさん(弱くても)これがあれば、

まっすぐ寝られる!



中に入れる綿がポイント!
左右にくる長い棒と頭部分の3つの丸のうち、一番上と下はしっかりパンパンに綿を詰めてね!

 

一度、ボランティアさんに作ってもらったものは、綿の入り具合がフツー(ふにゃっとしてた)ので、ここを開いて綿を詰めたよ。



もともと入っていた綿も使って、石のようにかたくするつもりでがんばった!



 

サイズ感が知りたい方は、お気軽にメッセージください。



では、本日はいもうとちゃんの調子に合わせたいのでこのへんで~~

 

2回目書けたぞよ!

いえい!