まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

怖さは自然なことだから、恐れがでたら正しくむいてるんだ

怖さは自然なこと。
宇宙が無限なように、
私も拡大していく。
変化していく、とも言えるね。

怖さに向かおう。
怖さはあたりまえ。
生きているのだから。

生きいているからこそ、
欲望はつきないし、
欲望を追行するために、
隣の芝生は青く見える(しくみ)

だからそれはけっして否定されることでもなく、ましてや自分でダメだしすることでもなくて。

イヤな気分は、
軌道修正のサイン。

すべてはwell being.

神に祈り、
神を信じ、
神を頼って。

それは自分に帰ってくる。

帰ってきた結果が今(現実)。おもしろい仕組みだね。だから、現実になんだよぉ〜って文句を言っても、宇宙は、だって、あなたがその周波数を送ってきたから、私はよかれと思ってやったんだよ、と聞こえる。

イヤな気分になるのなら、
怖さから逃げた結果だね。

怖さに向かおう。
怖さは自然なこと。
怖さは本物の私に向かっているサイン。

カンタンなゲームじゃつまんないから、
怖さを設定して生まれてきた。
怖さの先に地球に降りてきた意味を見つける。
みーんな、そーゆー、仕組み。

昨晩引いたのと、同じカードが今朝もでるなんてあり得るんだね。偶然なんてない、必然。
光を小さくしないで。
守護を信じて。頼って。


#タロット
#ワークユアライトオラクルカード
#宇宙