まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

私の子育てモットーに振り回されるファミリーの行方

日曜日からnote更新度が高くて。

①虫歯、YouTube、幼稚園、わたしの子育てモットーに振り回されるファミリーの行方(全文無料)

②夫と書くこと/私の子育てモットーと家族の行方(全文無料)

③自分でじぶんを癒す、書く、錬金術/私の子育てモットーに振り回されるファミリーの行方(全文無料)

今日は⑥を更新しました。幼稚園が休園になりました。働きながら幼稚園に行かせると決めたのは私なのに、いきなり休園の連絡がきたこと、「仕方ないね」とさらっというお母さんたちにイラっときたこと、明日から在宅勤務の夫に八つ当たりしたことなどを書いてます。クズですね(と言って自虐したい)

休みになったら、娘とユーチューバーしようと思います。