まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

世界には満月がいっぱい!? いやいや、真理は一つです。自分を探して探して探し続けて出たよ、満月と答えが。

やっと撮れたーーーーーー(号泣もの)

しかもいいのが撮れたーーーーー!?

見て!

あみあみの満月配信!

めちゃくちゃショックなことは、めちゃくちゃいいことの反対!外に見える満月探しとらんと、自分を見つけて!あみあみの満月配信!(YouTube)

 

朝から5回くらいチャレンジしては、3秒で「いや、ダメだ」を繰り返し。19時45分の満月を迎えたら、すんなりいけるやん。

これか。

わたしのYouTubeとしては最長なので、

目次にすると、

    • 昨晩、眠れないほどのショックなことが起きた

 

    • 何をしても気が晴れない

 

    • 自分の声(YouTube)を聞いていたら、いつの間にか寝てた→だから、今日は音声だ! とオモタ。



 

    • ショックから立ち直った理由が自分だった(それがうれしかった!)

 

    • エイブラハムが言う「気分を良くする」のは自分しかいないことが腑に落ちた!



 

    • これまで読んだ自己啓発系の本は、すべて「気分を良くする」ことが書いてあった!

 

    • だけど、「幸せになる勇気」は違った!

 

    • それは、、、動画の最後の方みてね!(タイトル見たら、わかるね)



 

私の名前ね、ひらがなで「あみ」だけど、おばあちゃんは「愛美」て付けたかったんだって。その意味にふるえてる・・・(は、言いすぎだけど、つながってうれしい)

タイトル画像作ってたら、いいこと思いついたよ。

自分の外には、満月みたいにまあるく完璧に輝いている満月がいっぱい見える。でもね、ホンモノはたった一つ。自分が満月だってことは、鏡を見ないと気づかない。

動画の感想、よかったら聞かせてください^^

FacebookTwitterInstagram、なんでもやってますので、どこからでも(´∀`艸)?うれしす(古!)







 『毒だしライフエッセイ』 お申込み受付中♪


 

アップロード画像1351190

カリスマライター森中あみ「毒だしエッセイ」オフィシャルホームページ

過去記事、お問い合わせはこちら★

「毒だしエッセイ(ライフエッセイ)ってなに?」

 

お客様の声

 

 

 



カリスマライター森中あみをもっとくわしく!テーマ別セキララnoteまいにち更新中♪♪


note byAMIAMI



一気読みは、マガジンがおすすめ!

【子育て】自由な子育てのジレンマ

【恋愛】稼いで愛してくれる夫を手に入れた

【仕事】上司に好かれ、後輩に慕われる私のホンネ、などなど!

facebook

https://www.facebook.com/morinakaami

YouTube 

https://www.youtube.com/channel/UCW6RzGjf1pUYoh9iuEGMbhQ

Instagram 

https://www.instagram.com/iam_ami_da

Twitter 

https://twitter.com/amimorinaka

はてなブログ「まいにちワンダーランド」

https://kinandun.hatenablog.com/

アメブロ「飲めや、歌えや」

https://ameblo.jp/thankmystars

IAMAMI note

https://note.com/kinandun