まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

実験①宇宙のエネルギーを信頼する

今から24時間以内に、書くことに関するいい情報をください

#思考は現実化する

私は今から美容院に行きます。女性らしさを取り戻す髪型にします。妊娠したいから。願掛け。自分に集中。とことん集中。いい気分にさせること。統合。手放し。あるを感じる。お任せ。信頼。

今目に見えているものは、過去の私が発した波動。エネルギー。合わさったチャンネルの映像が流れている。見たい映像、チャンネル、風景にフォーカス。全神経を集中。お花畑。

以上。

あ、今思いついたんだけど、私が芸術家になるために生まれて来たとはっきりわかるサインをください、に変えます。