まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

「私のことは、私が一番よくわかってる! ほっといて!」ってセリフがどこかにありますが(どこだっけ?)自分のこと、自分が一番よくわかってないですよね。

 

こーんにちわーーーーーーー♪♪

 

わかる人には、わかるかな^^

 

メルマガ「ラブレター」をリニューアルしました。

https://amimorinaka.com/love-letter-start20190405

はじめてのラブレターから7日間届く「定期便」をもっとわかりやすく、もっとホンネにしました。そして、今の気持ち(エキス)も注入しました。

ここ最近、コンスタントに投稿できている自分がうれしいです。

【ラジオ】あみあみのコバナシ

まいにち朝5分、その日の意気込みを話しています! 通勤時間や休憩時間のおともにぜひ!

「私のことは、私が一番よくわかってる! ほっといて!」ってセリフがどこかにありますが(どこだっけ?)自分のこと、自分が一番よくわかってないですよね。

ね?

コワい……

それがね、書いたら、するっとわかっちゃうんですよね。

https://amimorinaka.com/love-letter-start20190405

そのワケは、同じことを考えなくなります。

書かないと、同じことを何度も何度も、一日に1000回くらい考えてしまっている気がします。

それが、書いて自分の外に出してしまったら、新しい考えが入ってくる(気がする)

そのためにTwitterでもInstagramでも、何かやってみたらいいんだけど、でもねぇ、個人情報がねぇとか、何かいていいかわからないとか、時間がないとか、あしたやる、とかついこの間まで私が言い続けてモヤモヤしながら眠りについていた日々には、もう戻りたくないので、私と似たような人が読んでくれて、1回でも何かやってみてくれたらいいな。

1回でもいいよ。

それで何もやってこなかった時間がリセットされるもんね。

それで気分も少しよくなるよね。