まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

龍体文字の奇跡で子どもの咳とけいれんが治まりました。



龍さんはいると信じています。

 

だけど目に見えないから、忘れちゃってたりするんだよね。

 

世の中でわかっていることは全体の5%、次はダークマター26%、残りはダークエネルギー69%だそうですね。

 

見えないけれど、あるもの。

 

たとえば空気。

 

空気は信じられるのに、

 

 

龍とかエネルギーとか、体感がないから信じにくい。

 

だけど、おとといから長女が咳をしていて、妹は急にけいれんが出た。

 

薬も飲んでいるけれど、これ以上できることはない。

 

いやいや、まだあったと思い出して、

 

龍体文字「きに」を書いて、寝ている娘の体に張った。

 

妹には「いろはにほへと」の龍体文字。

 

ここに書いてあります。



するとね、朝まで咳とけいれんが止まった。

 

長女は朝起きて、まだ咳がでますが、妹は大丈夫。

 

これは目に見えない龍さんのエネルギーと信じていいよね。

 

 

 

 

それから、気持ち、感情も見えないけれど、ある。

 

文字にすれば見えるようになる。

 

書く魔法の実体験は、メルマガを1週間読んでもらえたらわかります。

 

メルマガ「ラブレター」を受取ってください♡[emoji:B15][emoji:B15]

 

 

龍さんも文字にして、見えるようにしたからエネルギーを分けてくれた。

 

雲が龍になってることもあるよね。

 

見えないも、見えるもの、どちらも信じたい。

 

 

 

 

子どもと過ごしながら、泣いたり、悔しかったり、だけど誰かに聞いてほしい話をマガジンにしています。

ホワイトボードに書いたら、やってきてくれたお姉ちゃんの話。

産んでしまいました、王女さま/自由な子育てのジレンマ

水頭症と言われて産まれてきた次女との奮闘記。

しょこたんめも。